【お客様の声】

 

ハイルニア製品をご利用いただいたお客様から、 効果があった!改善した! との喜びの声を頂いております。  

 

4か月14か月27か月

こんなにきれいになったよ!
こんなにきれいになったよ!
【4か月男子】
コロイドシルバー ラベンダーウォーター
ヒーリングクリーム使用

4か月のときに、旅行でグリーンスパハワイへ。クリームとコロイドシルバーを使用すると同時に生活環境の改善のアドバイスに従い、すっかりきれいになりました。

 

成人女性アトピー1成人女性2

【成人女性】

アトピー全身トリートメント 75分
コロイドシルバー ラベンダーウォーター
ヒアルロン オイルフリー・モイスチャー
リコンストラクティブクリーム

ヒーリングクリーム使用

ハワイ旅行の際に、事前にメールでご相談し、スパで全身トリートメントを受けました。イゲット千恵子さんとお目にかかれ「美」に対する意識が上がってきています。

自分もアトピーのトンネルを抜けると二人の様に綺麗になるんだ!と言っています。

 

 

アトピー高校生/使用前アトピー高校生2週間後アトピー高校生1ヶ月後アトピー高校生2ヶ月後アトピー高校生5ヶ月後

【16歳男子】 コロイドシルバーラベンダーウォーター  ヒアルロンオイルフリー・モイスチャー  リコンストラクティブクリーム使用

学校にいけないくらい酷いアトピーでしたが、本当によくなりました。ありがとうございました。

 

before2 day3 day4 day

40歳女性】 リコンストラクティブクリーム  ヒアルロンオイルフリー・モイスチャー使用

20代で発症した成人性アトピーが、使用後に完治

12monthbefore112monthafter1

【12ヵ月女子】ヒーリングクリーム使用

鮫肌みたいになっていた娘の肌がつるつるになりました。

 

7month1-day 7month2-day 7month3-day 7month4-day

【7ヶ月男子】 ヒーリングクリーム使用

よだれかぶれで、真っ赤だった顔がきれいになりました。

   

にきび使用前 にきび1ヶ月後 にきび3ヶ月後 にきび5ヶ月後大人のにきびAfter1yr

【成人女性】 コロイドシルバーラベンダーウォーター  アクネジェル  ヒアルロンオイルフリー・モイスチャー使用

ニキビ肌。ストレスで顔全体に吹き出物が、オーガニックケアでこんなに良くなるとはおもいませんでした。

 

30thbefore 30thafter

【30歳女性】 ヒーリングクリーム使用

ステロイドは使用したくないので、安心して使えました。

 

10thbefore10thafter

【14歳男子】 ヒーリングクリーム使用

部活でなかなか塗らない息子が、痒みがなくなると気に入って塗ってくれました。

 

2boybefore 2boy02 2boy03 2boy04

【2歳男子】 ヒーリングクリーム使用

草アレルギーなのですが、外で遊ぶのが大好きで悪化しましたが、よくなりました。

 

光線過敏症8-12-2014 光線過敏症リコン3日後

【高校生女子】 リコンストラクティブクリーム使用

日光過敏症の高校生、リコンストラクティブクリーム3日使用 3日塗っただけで、赤みがあっという間に引いて驚きました!

 

小児アトピー 使用前小児アトピー 三ヶ月後

【2カ月女子】 ヒーリングクリーム使用

アトピー症状が出ていた生後2カ月からヒーリングクリームを3か月使用 一旦悪化しましたが、使用量を減らして根気強く手入れを繰り返した結果、きれいな肌になりました!

 

日焼け白班 使用前日焼け白班 1ヶ月後日焼け白班 2ヶ月後

【中学生男子】 サンスクリーン  コロイドシルバーラベンダーウォーター  リコンストラクティブクリーム使用

急激な日焼けにより、メラニンの異常反応で白く色が抜けてしまったので、日焼け止めを必ずつけて、日焼け後は真水で洗ってからコロイドシルバーラベンダーウォーターとリコンストラクティブクリームを3か月つけて、すっかり元に戻りました。